お気楽極楽日々淡々

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のブログがなんと10周年(本間です笑)

<<   作成日時 : 2017/04/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

笑うわ。






俺のブログ、明日でとうとうまさかの10周年(笑)





当時のネット社会のノリでなんとなく登録開始したこのブログだが、どういうわけか、ここまで来てしまった。






ドラゴンズ応援ブログとしてスタートを切って、時の流れとともにだんだんと釣りブログと化し、最近は俺の生活小ネタ&電車でプチ旅ブログへと変遷を続けている。





ブログはいい。


これだけ書き溜めると、時々過去記事を見返してみるけど、「あん時はあんなやったなぁ〜」とか、「そ〜そ〜そやってん!」て、当時の気持ちをはっきり思い返せる。

まぁまぁ便利。

電子版日記とはよく言ったものやな。





継続の秘訣はただ1つ!







【お気楽】に【淡々】と行うこと。






だからここまで来た。







国宝級に面倒くさがりな俺が(結果的に)ここまでやれたのは正に、このお気楽精神以外の何物でもない。



別の言い方をすると、【ほぼほぼ放置しながら】という言い方もできる(笑)







まぁええわ。
そゆこと。






これからも今まで通りやっていく。
カウンターは未だ20000に達していない(笑)





あと1時間半。

日付変わったら10周年達成!






〇おまけ〇

そいえば、3月末にやっと、キューズモールのポイントが貯まってミニぬいぐるみ引き替えてきた。


画像



3年かかった(笑)


大きいぬいぐるみはモール内の飾り付け専用で、景品引き替えもしてないし、販売もしていないらしい。

デカいのが欲しかった。






〇おまけ2〇

今月末はとうとういよいよ、鳴門か瀬戸内か南紀かどっか。

関西の海に釣りに行ける!





かも知れない。


かも。





知れない。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺のブログがなんと10周年(本間です笑) お気楽極楽日々淡々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる