お気楽極楽日々淡々

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして2017

<<   作成日時 : 2017/01/01 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて明けた。





あけましての記事もNMB行きの近鉄特急のなかで記事する事となった。





昨日はソウルカフェに年明けギリギリで到着して何とか間に合った。






7〜8年振りかでリフォに鉢合わせてまぁ、相変わらずの往年のヘベレケな時間を過ごして、楽しかったし嬉しかった。






ほいでから、今年はどうしたもんか。






けんちゃんと昼過ぎまでダラッと過ごし、名駅まで一緒に帰って別れて今近鉄車内だが。







まぁ後で考えよう。








18:00にはこたつに入ってビール飲んでる頃合いやろ。








来年は年末名古屋はやめとこか。

わからん。







今年こそはいろんな意味で頑張ってみよかな?



いろいろとな。





名古屋帰還は2020東京オリンピック以降ということでけんちゃんと意見が一致した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして2017 お気楽極楽日々淡々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる