お気楽極楽日々淡々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016今年をふりかえる

<<   作成日時 : 2016/12/31 21:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜あ



年末大晦日今日はなかなか忙しかった。仕事が。
昼飯食われへんかったわ。




あ〜しんど。






今年は職場では人事が炸裂しまくって、振り回されて大変やったわ。



相変わらず釣りには行けてない。







まっつぁんが店をぐしゃぐしゃにしてくれたり、半年間アウェイの応援勤務したり、ドタバタやった。

年末も、若干モヤッとしてけしていい気分ではない。






そしてこの年末も、名古屋に向かいこの近鉄特急のなかで記事する事になっている。



腹へった眠い。







今夜はken-zに会えるんかな?
賭けの名古屋路。







2017はもっと、いろんな意味で、いい年になりますように。








いろんな意味で俺にはもう時間がない。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016今年をふりかえる お気楽極楽日々淡々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる