お気楽極楽日々淡々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大名古屋ビルヂングの味仙

<<   作成日時 : 2016/09/28 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明けて26日、月曜日。




いつものネカフェで1泊してモヤッと起床、緑区界隈をうろうろしながら帰路についた。





前夜は当然、ソウルカフェに顔だしたんだが、【なおみどん山形に吹っ飛ぶ】という、激しくホットな情報をつかんで俺は激しく喜んだ(笑)





まええわ。






今回はそこそこ時間に余裕があったので、滝の水公園まで歩いてみた。

画像


この道歩くのは随分久しぶり。




同じく久しぶりのサークルK篠の風店に立ち寄った。

画像


おやじは相変わらず元気そうやった。





んで、これまた久しぶりの滝の水公園に立ち寄った。




真ん中はるかに見えるのが名駅のビル群な

画像





名古屋の湾岸線、名港トリトンがはるかに見える。

画像


大阪住まいに慣れてまうと、名古屋の高層ビルの少なさに気付かされる。



まぁこれくらいがちょうどええけどな。
大阪くらいになるとちょっと息苦しい。





彼岸花が一輪だけ咲いてた。

画像




想い出の二つ岩(俺命名)

画像


この陰でどいだけおっぱいもんだことか。





久しぶりの滝の水公園。
ここに来るのはもう12年ぶりほどか?

画像




入り口の階段。

画像


もう俺の人生でここに来ることはもうないのかもな。



若干しみじみしながらこの階段を降り、地下鉄に乗って名駅へ。




大名古屋ビルヂング観光をしてみた。

腹へったので探していると発見した!

画像


突然居はった味仙です。





当然、台湾食いました。

もうじゃまくさいので写真一切撮ってません!!!





手抜きオッケェ~~~ィ!!!







名駅では駅ホームを入場券でうろうろしながら、JRの高速バスで梅田まで帰還した。







以上!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大名古屋ビルヂングの味仙 お気楽極楽日々淡々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる