お気楽極楽日々淡々

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジョイエコカードで大阪市内を乗り継ぎまくる!

<<   作成日時 : 2014/10/02 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

え〜〜〜





9月28日の日曜日は休みやったので。

画像


大阪市営地下鉄と市バスが終日乗り放題の“エンジョイエコきっぷ”で、大阪市内のいろんな所に出掛けてみました。



普段なじみのないキタ方面を中心に攻略。
果たしてどれだけ乗り継げるのか!?



まずは御堂筋線で北上して新大阪へ!
忘れていて写真なし。

新大阪はさすがのターミナルで外人さんが多い。



さっさと退散。
茶屋町へ。


MBS毎日放送をぐるっとしてみた。

画像


画像



となりにあるアプローズです。
デカいです。

画像



ピアスタワーです。

画像


下からナメてみました。


そう言えば3月ころはよくこの界隈よく来たな。
必死やったな俺。




かっぱ横丁でかっぱを発見(笑)

画像



ヨドバシ梅田です。

画像



グランフロント大阪です。

画像



大阪駅を北側から臨んでみました。

画像




ツインタワーも含めて、このあたりはまた次回改めて攻略しよう。




その後、京橋へ。
初めて来てみた。

うろうろしながら大阪ビジネスパークあたりへ徒歩で。


ytv讀賣テレビです。

画像




ミヤネ屋を猛アピール!

画像


川田アナは相変わらずカワイイ。
ランキング上昇中!



大阪城公園もまたの機会。
改めて来よう。




最後、気になっていた天神橋筋商店街へ。

画像



天六側から通ってみた。


なかなか面白そうなお店もあって、ここも改めて時間をとって攻略やな。




まぁよく歩いた。




乗り継ぎ。

画像


まぁ頑張ったほうやな。





また挑戦してみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エンジョイエコカードで大阪市外にも乗り越しまくる!
よ〜〜〜し! ...続きを見る
お気楽極楽日々淡々
2015/03/25 00:29
エンジョイエコカードでまた乗り継いでみた!
今日は休みやった。 ...続きを見る
お気楽極楽日々淡々
2017/05/21 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジョイエコカードで大阪市内を乗り継ぎまくる! お気楽極楽日々淡々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる