お気楽極楽日々淡々

アクセスカウンタ

zoom RSS 連覇

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プロ野球の世界において、連覇というものは極めて難しい。


今季じんきょと中日の圧倒的有利が予想された中、序盤から阪神が独走。

じんきょはスタートから失速、中日はいっぱいいっぱいな状態でとうとう7月に墜落。

阪神にとって敵がいなくなった中、じんきょが13ゲーム差を12連勝を含めた猛追で追い上げ、とうとう今日リーグ優勝連覇を決めた。


俺はとうとうメイクレジェンドを目の当たりにした!


読売巨人軍おめでとうございます。


今日ばかりは北海道でドラゴンズと楽天を応援するヒマそうで忙しい一主婦の旦那様と心を共にしよう。


連覇は難しい。

連覇をした巨人軍の今年の力は本物だと言わざるをえない。


開幕から「今年は巨人だよ」と言って譲らなかったかおりどんにビールおごらなあかん。


あーあ…。


We are giantsでも何でも歌うたるわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっさん、こんばんは。

「北海道でドラゴンズと楽天を応援するヒマそうで忙しい主婦」でございます(笑)

私が飲み会に行っている間に、読売の優勝とはなんというコトなんでしょう???

当然、ダンナは喜んでおりますですよ。

でもま、読売には「二年連続で優勝したのに日本シリーズに行けなかったチーム」として記録に残ってもらいましょう

ここまで来たら、ドラゴンズに頑張ってもらいましょう
ぶたまり
2008/10/11 00:07
今回の巨人の優勝はなぜか嬉しいのです。
03年、惨敗に終わった原巨人、星野監督に「勉強して戻って来い」と言われグラウンドで号泣した原さんを思い出します。
連覇して手応え充分な優勝だったと思います。
そんないろんな想いのあるなか原さん、監督インタビューでもっと思い切って泣いちゃえばいいのに、と思いました。

朝まではひたります。

それからはしばらくオリックスに集中します(笑)
やっさん
2008/10/11 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
連覇 お気楽極楽日々淡々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる